窃盗:予算足りず?購入契約断念 展示場から中古車乗り逃げ--杵築署 /大分

ここでは、「窃盗:予算足りず?購入契約断念 展示場から中古車乗り逃げ--杵築署 /大分」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GOLF PLUS GLI
 ◇書類の連絡先で足つき“御用”
 杵築署は15日、中古車展示場から乗用車1台(時価65万円相当)を盗んだとして、杵築市大内、派遣社員、荒尾和也容疑者(20)を窃盗容疑で逮捕した。別の車の購入契約を進める際、自らの連絡先を書いていたため、店から問い合わせを受け、出頭した。
 調べでは、荒尾容疑者は14日午後2時半~同4時ごろ、福岡県北九州市小倉南区の実家近くの中古車展示場から乗用車1台を盗んだ疑い。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
乗用車の購入契約を進めていたが、予算が足りなかったのか途中で断念。しかし車をあきらめきれず、すきを見てエンジンキーのついた他の車に乗り込み、杵築市内の自宅まで逃走したらしい。しかし間もなく店から「車が1台盗まれたが何か知らないか」と電話があった。同日夜、杵築署に出頭したが「今日友人から車をもらったが、どうやら盗難車のようだ」という苦しい弁明をし、警察の追及にようやく容疑を認めた。【中島京】

1月16日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4626-fe6e959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。