Macworld S.F. 2008 で気になったモノ

ここでは、「Macworld S.F. 2008 で気になったモノ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【未使用】コルム バブル 自動巻 ステンレス(ロイヤルフラッシュ限定,革ベルト)
Mac ファンが首を長くして待っていたこのときが今年もやってきました、Macworld 2008 の開幕です。なんだか年々大げさなことになっていて、日本でもアップルの新製品を大きく取り上げるようになってきましたが、実際に「使えるのか?」という視点で見たらニュースでとりあげられた MacBook Air とは別のものが気になりました。Time CapsuleTime Capsule は AirMac Basestation とハードディスクを足したような機械で、無線ネットワーク越しに Time Machine バックアップを可能にしてくれます。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「Time Machine なんて使ってるの?」と言う人もいるかもしれませんが、私はすくなくとも Time Machine なしには生活ができません。すでに何度か危ないところを助けてもらいました。例えばうっかり仕事のファイルを MacBook に移動する前に消してしまった場合や、ちょっとファイルを古いバージョンに戻す場合など、思った以上に利用しています。(非常事態用の真のバックアップは SuperDuper! でやりたいので、Leopard に対応したバージョンのリリースを待っているところですでもあるのですが…。)先日からバックアップの大事さを痛感しているので、これは買うつもりです。でき.. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4632-b7ce449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。