【深夜テレビ探検隊】競馬予想はずし 「ほしのあき」なら許しちゃう?(みんなのウマ倶楽部)

ここでは、「【深夜テレビ探検隊】競馬予想はずし 「ほしのあき」なら許しちゃう?(みんなのウマ倶楽部)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 BIRTH~You’re the only one Pt.2~feat.MAY’ / CLIFF EDGE×MAY’S÷sunny-side up
   『みんなのウマ倶楽部』は2008年に入ってから始まったばかりの競馬バラエティ番組である。今年のJRAのテーマ「CLUB KEIBA」に沿うかのように、競馬通も競馬初心者も競馬に興味がない人も、みんなで競馬を楽しもうという番組である。フジテレビで放送中だ。   この番組の一番の見どころは、現役の競馬記者6人が日曜日のメインレースの予想をする「予想バトル」コーナー。競馬記者6人はそれぞれ異なるスポーツ紙に所属しており、かつ「結果」を出している腕利きの記者たちだ。それぞれ自分の予想にはかなりの自信をもっているようで、激しい討論となる。データ重視、長年の勘、穴狙いの記者などそれぞれ特徴があり、自分好みの記者を見つけるのも面白い。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
   ちなみに、今回は1月13日の中山競馬場で行われた「ガーネットステークス(GIII)」を予想したが、全員見事ハズレという笑えない結果に終わってしまった。   他のコーナーとして、ジョッキーが自分の好きなスイーツを披露し、それを競馬初心者のMCほしのあきと、同じく初心者のアシスタント木下優樹菜が競馬にまつわるクイズに挑戦、当たった方が食べられるというのがある。今回の問題の答えは「ハロン棒」であったが、ほしのが「トゥエルブポール」、木下が「トーテンポール」という謎の答えを出した。果たしてこの2人が競馬上級者になる日はくるのだろうか!?   さらに、この番組は日曜15時からの『みんなのケイバ』とリンクしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4642-ed828736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。