USS、第3四半期の中古車オークション実績

ここでは、「USS、第3四半期の中古車オークション実績」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
輸入車中古車情報 2008年 03月号 [雑誌]

USSは、2007年10-12月期のグループの中古車オークションの実績を発表した。子会社を含むグループでのオークション開催回数は、新潟、北陸、藤岡が増えたため、前年よりも39回多い232回開催し、出品台数が前年比2.4%増の72万2158台だった。

成約台数は同8.3%増の40万4769台となった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
このため、成約率は前年よりも3ポイントアップして56.0%だった。

会場別では、出品台数は名古屋、九州、福岡、岡山、札幌、東北、大阪、横浜が前年を上回った。成約台数では静岡、西東京、流通、神戸を除いて前年を上回った。

成約率が最も高かったのは東北で66%、逆に最も低かったのが神戸で38.1%だった。



(引用 livedoorニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4645-e6f021b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。