パチンコ店強盗のロシア人に懲役4年

ここでは、「パチンコ店強盗のロシア人に懲役4年」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プジョー正規ディーラー運営】による信頼と実績ご遠方でも安心してお乗りいただける【遠方保...
 新潟市北区のパチンコ店で昨年9月、店員が2人組に襲われ現金約550万円を奪われた事件で、強盗などの罪に問われたロシア国籍の住所不定、中古車修理販売業、マルコフ・ユーリー・ユリエビチ被告(26)に、新潟地裁は18日、懲役4年(求刑懲役7年)の判決を言い渡した。ユリエビチ被告は「面識のない外国人の男に脅されてやった」と主張していたが、大谷吉史裁判官は「脅迫に屈して強盗に加担することが許される道理はない」と指摘した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 判決などによると、被告は氏名不詳の男と共謀、昨年9月24日夜、新潟市北区の「パチンコN-1豊栄店」で、両替機から回収した現金約550万円の入ったバッグを運んでいた男性店員に暴行を加え、バッグを奪った。
(引用 yahooニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4651-2104d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。