バレンシアで新たに3台の新車がお目見え

ここでは、「バレンシアで新たに3台の新車がお目見え」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレート結線、より線、CATV/ADSL/ISDN対応 コネクタ付グリーンハウス カテゴリー5e対応 LAN...
今週のバレンシア合同テストで、さらに3台の新車がコースデビューを果たす予定だ。

21日(月)には、元ワールドチャンピオンのフェルナンド・アロンソが2008年のルノーR28のステアリングを駆り、さらにトヨタエンジンを搭載しているウィリアムズの新車FW30も初走行することになっている。

ほとんどのチームが22日(火)から24日(木)までの日程でテストを行う中、ルノーは22日(火)と23日(水)の2日間テストを実施するという。

今週終盤には、カラーリングは暫定ながらも、HONDAの2008年スペックのRA108がデビューする予定である。

ある筋によると、リカルド・トルモ・サーキットで行われる今週の合同テストにはSUPER AGURIのみが不参加とのこと。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
そのSUPER AGURIは先週のヘレステストで、オーバーヒートのトラブルに見舞われている。

スペインのメディアは、サーキットへは毎日5,000人の観客が訪れる見込みだと報じており、バレンシアの休日である22日(火)には、特に多くの観客が訪れるのではないかと伝えている。

ザウバーの創設者であり、BMWザウバーのコンサルタントを務めているペーター・ザウバーは、バレンシアで2008年のおおよその順位に関して、“第1ヒント”が得られると語った。

ザウバーはスイスの『Blick(ブリック)』紙のコラムで、「だが、たとえわれわれがライバルのパフォーマンスを慎重に分析したとしても、まだ多くの疑問点は残るだろう」と発言している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4662-f8af56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。