ほしのあき、セクシーなミツバチコスプレ披露。「ビー・ムービー」試写会

ここでは、「ほしのあき、セクシーなミツバチコスプレ披露。「ビー・ムービー」試写会」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 BIRTH~You’re the only one Pt.2~feat.MAY’ / CLIFF EDGE×MAY’S÷sunny-side up
1月21日、タレントのほしのあきが、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われた「ビー・ムービー」試写会イベントに登場した。

本作は、「シュレック」シリーズのドリームワークスが送る最新CGアニメーションで、新米働きバチのバリーがハチミツをめぐって大騒動を巻き起こすというストーリー。ほしのはミツバチをイメージしたという胸元が大きく開いたセクシーなコスプレを披露し、親子連れの観客をドギマギさせていた。

劇中で「ハチミツ作りは最高だからお休みは要りません」「1つの仕事に就いたらそれを死ぬまで続ける」など厳しい規律の“ミツバチの法則”が登場することから、ほしのが自分自身に課している規則はあるかと問われると、「グラビアはずっと続けていきたい。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
今年31歳になるが、水着姿になったときにガッカリされないように日々努力したい」とグラビアアイドルとしての抱負を語った。

ほしのはこの日、日本養蜂はちみつ協会から“ハチミツ大使”に任命され、それを記念して老舗フランス料理店「銀座レカン」から銀座産のハチミツを使用した特製ケーキが贈られた。ほしのはケーキを美味しそうにほおばりつつ、「『ビー・ムービー』は子供から大人まで楽しめる映画。ハチがいるからこそ花がキレイに咲くことができるということを学ぶことができるので、ぜひ親子で見に来て」と本作をアピールした。

「ビー・ムービー」は1月26日より公開。

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4670-17ad7f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。