株売り/高金利通貨売り/金売り、一段と回転の可能性

ここでは、「株売り/高金利通貨売り/金売り、一段と回転の可能性」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★1円スタート★保証付★EQUIUM5060(128MB.DVD.15TFT)【中古パソコン】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000928-reu-bus_all
 [東京 22日 ロイター] マネーがリスク資産から引き揚げる動きが世界的に加速している。先駆して急落した日本の株式市場だけでなく、欧米、アジア、中南米とあらゆる地域で株安が進んでおり、為替市場では資源国・新興国通貨売りが顕著だ。
 さらに金融市場の混乱の受け皿として資金が向かっていた金相場までも下げに転じている。こうしたリスク回避の動きに加えて投機筋が活発に参入しているため値動きが増幅されており、株売り/高金利通貨売り/金売りのオペレーションがさらに回転する可能性も出ている。
 <欧州勢や個人が日本株売り>
 東京株式市場では日経平均が大幅に続落し、2005年10月21日以来、約2年3カ月ぶりに1万3000円を割り込んだ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
下げ幅は一時、前日比700円を超え、年初からの下落幅は2600円以上に達した。
 前日の米国市場は休場だったが、欧州市場でロンドン、ドイツなどの株価が軒並み急落したことを受け、東京市場でも先物、現物に売り注文が相次いだ。「GLOBEX(米時間外金融先物取引)が大幅安となっているため、今晩の米国株安を前倒しで織り込む動き」(三菱UFJ証券・シニア投資ストラテジストの吉越昭二氏)とみられ、下げ止まり感が出ない。
 欧州系投資家からの売りに加え、個人の投げ売りも殺到。「市場は不安心理が支配している。政策面での期待が薄いことから、売りで利益を得ようとする資金が流入し、下げを加速させている」(大和総研・マーケットアナリストの壁谷洋和氏)という...

ニュースの続きを読む




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4677-7b9cb59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。