ほしのあき、セクシーコスプレでハチミツ大使「ビー・ムービー」舞台挨拶

ここでは、「ほしのあき、セクシーコスプレでハチミツ大使「ビー・ムービー」舞台挨拶」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD ほしのあき/ほしのツアーズ (1/25 発売予定)
ドリームワークスの最新CGアニメーション「ビー・ムービー」が1月26日(土)より、全国ロードショーとなる。みつばちと人間の、はちみつを巡る攻防をユーモアたっぷりに描いた本作品。日本養蜂はちみつ協会とのコラボレーションにより、はちみつ普及のイメージキャラクターとして、ほしのあきが“ハチミツ大使”に任命され、1月21日、TOKYO FMホールの特別試写会で任命式が行われた。(ほしのあき写真ギャラリーはこちら)

ほしのあきは、愛犬のあずきと共に胸元の開いた可愛いミツバチのコスプレ姿で登場。コスプレが大好きだというほしのは、「CGがすごく綺麗で癒やされた。ハチがいるから綺麗に花が咲くんだと、子どもと一緒に勉強できる映画だ」と感想を語る。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
また「水着を着て31歳だと思われないように引き締めて、グラビアをずっと続けて行きたい」と、現役最年長のグラビアアイドル続行を宣言。

日本養蜂はちみつ協会の谷奥常務理事から、ハチミツ大使の任命状が授与され、「甘いものが大好きで、蜂蜜を紅茶に入れたりしている」と、ハチミツ大使第一号として早速ハチミツをPR。また、銀座カレン特製のケーキがプレゼントされ大喜び。

「私はコツコツと働きたいので働きバチ。甘い恋も飛んで探しに行きたい。1月26日の『ビー・ムービー』を見てほし~の」と、88センチのバストを強調するセクシーポーズでイベントを締めくくった。

監 督:サイモン・J・スミス、スティーヴ・ヒックナー
声の出演:ジェリー・サインフェルド、レネー・ゼルウィガー、マシュー・ブロデリック、ジョン・グッドマン、クリス・ロック

配給:アスミック・エース、角川エンタテインメント

公式サイト:http://www.beemovie.jp/

2008年1月26日より、全国ロードショー

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4685-4abe69a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。