カンボジアに小学校が完成 バザーなどで資金集め、援助

ここでは、「カンボジアに小学校が完成 バザーなどで資金集め、援助」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■送料無料■ミニベロ Be.BIKE Type-X ネイビーType-X ネイビーカスタム可 ver.shino bebike...
 国際的なボランティア活動などに取り組む「京都グローバルワイズメンズクラブ」の資金援助で、カンボジアに小学校が完成した。2月1日に現地で贈呈式を行う予定で、メンバーは「子どもたちの笑顔を見るのが楽しみ」と心待ちにしている。
 同クラブが設立15周年記念事業として企画。ポルポト政権時代の政策によって多くの学校が破壊され、今も老朽化した学校が多く残るカンボジアへの援助を決めた。
 約5年間かけてバザーやチャリティーゴルフなどで集めた資金を、戦争や災害で教育の機会を奪われた世界の子どもたちに学校を作る活動を続ける団体を通じ、現地に送った。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
学校建設は、首都プノンペンから車で4時間ほどのプルサット県で7月から始めた。
 現在、4教室がある平屋1棟で児童が2部制で授業を受けているが、今回の支援で新たに270平方メートルの1棟ができ、全児童が同時に授業を受けられるようになる。トイレ棟も建設したほか机やいす、文房具なども寄贈した。
 メンバー17人が現地で贈呈式に出席する。同クラブ会長で建設会社代表取締役を務める大岩英人さん(38)=京都市下京区=は「初めて現地を訪れる。子どもたちとの交流が楽しみ」と話している。
(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!

ある有名な方の実話!年収80万円から年収1000万円稼ぐまで1年しかかからなかった誰でもできるお金の奇跡です。


アメリカで実際に起こった誰でも起こせるお金の奇跡です。年収80万円の貧困で苦しんだある男が不思議な方法で年収1000万…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4692-8eb2d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。