[NY株]6営業日ぶり大幅反発

ここでは、「[NY株]6営業日ぶり大幅反発」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【モダンシェルフ棚】ワイドグラスシェルフ幅122BRガラス:ディスプレイ棚
 【ワシントン斉藤信宏】23日のニューヨーク株式市場は「モノライン」と呼ばれる金融保証保険会社の救済に向けた動きなどを好感して急反発、ダウ工業株30種平均は前日終値比298.98ドル高の1万2270.17ドルと6営業日ぶりに大幅反発して取引を終えた。ハイテク銘柄主体のナスダック総合指数も反発し、終値は同24.14ポイント高の2316.41だった。 ダウ平均は午前中、アップル社が前日夕の決算発表で1~3月期の売上高見通しを市場予想を下回る68億ドル前後になると明らかにしたことから、個人消費低迷への警戒感が広がり急落。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
一時は同326.38ドル安の1万1644.81ドルまで値下がりしたが、午後に入りモノライン救済の動きに大手証券会社による大手銀行株の投資判断引き上げなどが加わり、終値は急反発した。 ただ、市場には米景気の先行きに対する不安が根強く、米政府の緊急経済対策の中身や来週に予定されている連邦公開市場委員会(FOMC)の結果次第では、再び株安の連鎖を起こしかねない危うさをはらんでいる。

(引用 livedoorニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4722-c683356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。