ルーが2倍、ごはんが1.5倍になったすき家「メガチーズカレー」試食レビュー

ここでは、「ルーが2倍、ごはんが1.5倍になったすき家「メガチーズカレー」試食レビュー」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お試し生チョコ&トリュフのセット[ゴールドカカオ]【当店ポイント5%還元中!】【バレンタイン...


すき家が1月14日からメガシリーズの第2弾「メガチーズカレー」をこっそりと発売していることに気付いたので、あわててすき家に行って買ってきました。5つ買ってきたのですが、まず運ぶ段階で重さに驚きました。

レビューは以下から。
メガチーズカレー - すき家

5つ揃ったメガチーズカレー。


運ぶのに時間がかかったためチーズがいったん完全に溶け、再び固まっている。


重さは750gほどもある。カロリーは1301kcal。


並盛に比べてルーは2倍、ごはんは1.5倍になっています。ルーはかなり具が多く、特に野菜は目立たないのに肉がゴロゴロと入っています。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
外食のカレーはあまり肉が多くないケースが多々あるので、この肉の量には感動。この日は朝ご飯を食べる暇がなく、お腹がぺこぺこの状態だったのですが、これ1杯で満腹になりました。量だけなら自分で作った方がたくさん作れますが、外でこの量を食べられるというのは嬉しいかも。

・関連記事
肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べてみました - GIGAZINE

サークルKサンクスの「MEGAシリーズ」9品を食べ尽くしてみた - GIGAZINE

メガマックを超えた最強クラスの「スーパーメガウェンディーズ」試食レビュー - GIGAZINE

炭水化物が多めのローソン「ドデカフェア」7品 試食レビュー - GIGAZINE

吉野家で「テラ豚丼」を作るムービーについて、吉野家に電話してみた - GIGAZINE


記事全文へ

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!

ある有名な方の実話!年収80万円から年収1000万円稼ぐまで1年しかかからなかった誰でもできるお金の奇跡です。


アメリカで実際に起こった誰でも起こせるお金の奇跡です。年収80万円の貧困で苦しんだある男が不思議な方法で年収1000万…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4725-c1bbd8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。