タイセン、BMWザウバーの躍進に期待

ここでは、「タイセン、BMWザウバーの躍進に期待」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロールブラシ!大阪ブラシ シャトリ【Shatoly】シリーズ 『シャトリ R-15』
BMWザウバーは2008年、フェラーリとマクラーレンといった“ビッグ2”と戦う準備が整っているようで、楽観的な雰囲気でいる。

22日(火)、バレンシアテストで、F1.08は革新的な“雄鹿(じか)の角” のようなフロントノーズを導入しており、チーム代表のマリオ・タイセンは、新車が印象的な2007年バージョンよりも“大きく前進している”と信じていることを、あらためて述べた。

スイスの自動車専門誌『Motorsport Aktuell(モータースポーツ・アクチュエル)』に、「われわれはこのクルマで、これまで以上に戦うことができると自信を持っている」というタイセンのコメントが紹介されている。

BMWは2006年にプライベーターチームのザウバーを引き継ぎ、昨年はスパイ問題によってマクラーレンがコンストラクターズ選手権のポイントをはく奪されたことを受けて、フェラーリに次ぐ2位でシーズンを終えた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


タイセンは、「トップチームに追いつくのにそれほど長くかかっていないから、われわれは成功すると予想しているよ」と語り、こう加えた。

「サイズの面で言うと、われわれは中間のチームだ。しかし大志ということに関しては、自分たちはトップチームと言えるね」

ニック・ハイドフェルドは22日(火)のバレンシアテストで11番手に終わっているが、ドイツの『Bild(ビルト)』紙はハイドフェルドが“燃料をより多く”搭載していたと報じている。

トラブルに見舞われ、F1.08の前で調査を見守っていたハイドフェルドは、「僕たちには毎日テストしてみる新しいパーツがあるんだ」と明かしている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4735-27b7fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。