年金問題:第三者委、厚生年金軸に第三部会 申し立て655件、追いつかず /広島

ここでは、「年金問題:第三者委、厚生年金軸に第三部会 申し立て655件、追いつかず /広島」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H17・ムラーノ 350XV 38,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
 年金記録漏れ問題で公的納付記録などがない人への支給の是非を判断する「年金記録確認広島地方第三者委員会」(委員長=立岩弘弁護士)は24日、厚生年金を中心に審議する第三部会を設けると発表した。委員をさらに3人追加するなど審議のスピードアップを図る。
 同委員会によると、県内各社会保険事務所への申し立て件数は今月20日時点で655件。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
昨年11月には委員や事務室職員などを増員して2部会制としたものの、審議が追いつかなくなったため、3部会制をとり、それぞれ毎週1回審議することとした。
 立岩委員長は「記録が散逸している場合が多く裏付けが難しいが、迅速適切に審議したい」と話した。【下原知広】

1月25日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4746-dd735781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。