「線の美」がテーマのドローイング展-学芸大のギャラリーで

ここでは、「「線の美」がテーマのドローイング展-学芸大のギャラリーで」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロント廻りがスタイリッシュ! ノア NOAH カナード Mサイズ エアロパーツ AZR65G AZR60G
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000000-hsk_jg-l13
 学芸大学駅東口エリアにあるギャラリー「YUKARI ART CONTEMPORARY」(目黒区鷹番2、TEL 03-3712-1383)で、いしかわかずはるさんの個展「Dear friends,」が開催されている。

 同ギャラリーは、昨年10月にオープン。オーナー兼アートプロデューサーの「ギャラリスト」が、新進気鋭の若手作家をギャラリーに所属させ、月替わりで展覧会を行っている。ギャラリスト・作家ともに1970年代以降生まれで、「同じ時代を生きてきた作家の作品を世の中に残していきたい」(同ギャラリー)との思いで開設したという。

 所属作家の一人であるいしかわさんの作品は、日常風景や人物をボールペンによるシンプルな線のみで描きだす「線」の美しさが特徴。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「GEISAI#9」銅賞、yukari-art inc.賞、B Gallery賞を受賞、個展やグループ展開催のほか、昨年はトヨタ自動車本社ビル(名古屋市)のショールーム展示用の企業メッセージ作品を制作するなど、今後の活躍が期待される。

 今回の展示作品は、ボールペンの代わりに糸を使い、キャンバスやガラスに絹糸や毛糸を貼って描いた新作ドローイング約20点。糸を使う新しい作風について、いしかわさんは「筆やパステルで描くとかすれやにじみなどが出るが、そういったものが極力生じないボールペンを好んで使っている。さらに最近は、筆圧もない『糸』を用いるようになった。できるなら空中に絵を描きたいと思うほどで、これからもひたすらに『線』の美だけを追求していければ」と話す...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
【再配布ok】保険関連相互リンク募集サイト約1000件

相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとてもに面倒ですよね。

そこで、保険関連で相互リンクを募集しているサイトを集めました。

その数約1000件!

重複もありますが、かなりの数です。

ページ…

精神科医熊木徹夫の無料音声レポート(14)

禁煙治療が保険で扱われる時代がやってきます!
これは愛煙家にとり、朗報なのか、はたして・・
禁煙治療・ニコチン依存症からの離脱のアウトラインを平明に説いたレポートです。
愛煙家のあなた、愛煙家を夫にもつあなた、来たるべき日に備え”予習…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4747-786e77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。