【トレンド】【東京オートサロン2008】レポートPart2 NISSAN GT-R&燃費対策エコパーツ編

ここでは、「【トレンド】【東京オートサロン2008】レポートPart2 NISSAN GT-R&燃費対策エコパーツ編」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GOLF R32
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000028-nkbp_tren-ind
 今回の東京オートサロンでは、和製スーパーカーとして注目を集めている「NISSAN GT-R」がなんと15台も展示された。販売が開始されたのが2007年12月上旬であるため、まだパーツの開発が間に合わず、イメージ的に持ち込まれたケースが目立った。また、今シーズンから「スーパーGT」という国内の人気レースにも参戦が決まっており、日産自動車と傘下のモータースポーツ専門会社では、この場で出走車両を公開した。

【詳細画像または表】

 GT-Rには、スカイライン時代からの熱烈なるファンが多数存在する。また、新しいものや凄いものが大好きな富裕層も新たにユーザーになっているので、カスタマイズしたいというニーズも少なからずある。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 たとえば、かつては名レーサーとしてGT-Rで数々の勝利を収めた星野一義氏が率いる「ホシノインパル」(本社:東京)では、自社デザインの20インチアルミホイールを装着した車両を展示。今後はエンジンコンピュータ、サスペンションなどのパーツを開発することも表明した。

話題のGT-Rでビジネスチャンスを狙うアフターパーツ業界

 スポーツマフラーの製造・販売を専業とする「藤壷技研工業」(本社:神奈川)は、軽量なチタン素材を使用した「スーパーTi」という商品の開発段階のものを公開。抜けのよさと排ガスの浄化性能を両立する「スポーツキャタライザー」を発表した。現時点では参考出品とのことだが、早めの正式発売が待たれる一品だ...

ニュースの続きを読む




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4751-c8a94d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。