比嘉愛未が来社 朝青龍に興味津々

ここでは、「比嘉愛未が来社 朝青龍に興味津々」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音漏れしにくい密閉構造の高遮音性イヤホングリーンハウス ポータブルオーディオ機専用 カナル...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000049-spn-ent
 スポーツニッポン新聞社創刊60周年記念のイメージキャラクターを務める女優の比嘉愛未(21)が25日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 清楚(そ)なワンピース姿。編集局など全局を見学して回り、「スポニチのイメージガールとして今年1年、頑張っていきます」とあいさつ。大相撲のテレビ中継で横綱朝青龍の一番が始まると足を止めて画面を見入り、スポーツ全般に興味を持っている様子だった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 比嘉が出演する動画CMとポスターもこの日までに完成。スポニチを読む比嘉のTシャツの腹部に別人の顔が浮かび上がり、比嘉と一緒に新聞を読む内容。「電車でお父さんたちが新聞を読んでいる姿を参考にしました。ビックリしたり、うなずいたり、うれしくなったり、淡々と読んだり。いろんな表情をつくって感情、心の動きを表しました」。このCMは東京・新宿のフラッグスビジョンなどで放映される。

 今年の目標は「役者としてさらなる飛躍をすること」。プライベートでは「海外旅行に行ったことがないので、アフリカとかに行ってみたい」と、目を輝かせた。



◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4754-62241da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。