ネット公売:タイヤロックで差し押さえ自動車3台--県税務課、効果あり評価 /山梨

ここでは、「ネット公売:タイヤロックで差し押さえ自動車3台--県税務課、効果あり評価 /山梨」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“中古品”ヘッドレスモニターKAIHOU KH-HR1P4
 県は25日、自動車税の滞納者からタイヤロック装置で固定して差し押さえた自動車など3台を初めてインターネットで公売し、23万9000円の収入を得たと発表した。3台で計19件の入札があり、落札総額は見積もりの8万円を約3倍上回った。県税務課は「想像以上の反響。滞納額を圧縮する面でも、効果が出たといえるのではないか」と評価した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円

 今回公売されたのは、昨年11月にタイヤロックした33台のうちの2台など差し押さえを受けた乗用車計3台。見積額は1万~5万円で、ネット上のヤフーオークションで入札を行い、県内の会社2社と長野県の会社1社が見積額の1・8~5・7倍の5万7000~9万円で落札した。【宇都宮裕一】

1月26日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4761-13a87b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。