高原不発…大久保 奮闘も空砲

ここでは、「高原不発…大久保 奮闘も空砲」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イヤホンをそのままUSBポートに繋げてiPodの充電・データ転送ができますグリーンハウス 第2世代...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000016-dal-socc
 サッカーの日本代表は26日、東京・国立競技場で行われたことし最初の国際親善試合キリン・チャレンジカップでチリ代表と0-0で引き分けた。
 シュートが枠を外れるたびに、ため息が漏れた。冷たい聖地の夜空に打ち上がる空砲-。FW高原、大久保という岡田ジャパンの両エース候補が、08年のスタートで不発に終わった。「しょうがないっすね。でもこれが(W杯アジア予選の)本番じゃなくてよかった」。大久保は冷たい汗をぬぐった。
 左内転筋痛から復活先発を果たしたFW高原は調整と連係不足に泣いた。MF遠藤との華麗なワンツーを見せるなど前線で起点になったが、シュートは前半38分の1本だけ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
オシム体制下の得点王(6点)は「球際、ボールの感覚、選手同士の距離感。まだまだの部分は多々あった」と反省し、後半17分に大久保とバトンタッチした。
 一方の大久保は猛反撃の主役になりながら空砲を連発だ。投入直後の同18分、反転しながらシュートを放つがゴール上に消える。同20分にはゴールやや左の位置から右隅を狙うも、わずかに枠を外れた。最大のチャンスは後半37分。遠藤の右CKを頭でとらえたが、相手GKに阻まれる。試合終了間際の4度目のチャンスも逸し「決定力不足って書かれるんでしょ」と苦笑いだ。
 指宿合宿中にも3トップから2トップへと変更されたこともあり、攻撃の“型”は不透明。20日から福島でみっちりと調整したチリのプレスに屈し、チャンスも少なかった...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4778-29e45ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。