子供は親を選べない悲劇~街路樹衝突7人死傷事故より

ここでは、「子供は親を選べない悲劇~街路樹衝突7人死傷事故より」 に関する記事を紹介しています。

日立 FLORA330W DG3-HL(コンボ.256MB.17TFT)【中古パソコン】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000000-tsuka-soci
『子供は親を選べない悲劇』
つくづく感じました。

大切な家族や隣人を車に乗せるのに平気で飲酒運転をして事故を起こし、死んだ自業自得の父親と、それを止めなかったために結果として自分の子供を死に至らしめたお隣さんの母親。しかも5人乗りの車に7人を乗せ、平日の深夜、次の日も学校があっただろうにも関わらずファミレスに出かけるという親としての常識の無さ。馬鹿な大人2人に殺されたといっていい2人の子供が本当に気の毒でなりません。

それにしても激突したのが対向車や道路沿いの民家ではなく、街路樹である意味よかったですね。(あえて冷たい言い方しますが)。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
自損事故で済んだわけですから。もし対向車や民家に突っ込んでいたら飲酒運転だから当然保険金は下りないわけで、残された子供や親戚は一生かけて損害賠償などを背負っていかなければいけなくなっていたのですから。それがないだけでもマシだったかもしれません。

亡くなった子供も、残された子供もたまりませんね。母親は自業自得ですけど。親戚ですら同情しないでしょうね。子供には手を差し伸べるでしょうが、この母親には誰も手を貸さないことでしょうね、きっと。自ら蒔いた種の代償は、あまりにも大きいものとなりました。

福岡の事故を改めて思い出させますが、あの被告、今林大は7年6ヶ月の判決を不服として控訴したとか。大した人です。3人殺しておいて7年6ヶ月は重すぎるだなんて、反省している者の言うこととは思えませんし、弁護士も弁護士だと思ってしまいます...

ニュースの続きを読む




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4780-442834e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
