三菱ふそう、国内通信をNTTグループに一本化

ここでは、「三菱ふそう、国内通信をNTTグループに一本化」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プジョー正規ディーラー運営】による信頼と実績ご遠方でも安心してお乗りいただける【遠方保...
三菱ふそうトラック・バスは、国内販売本部の通信をNTTグループに一本化し、一括契約したと発表した。国内販売本部が持つ約3000台の固定電話と約3000台の携帯電話は全てNTT製に切り替える。

今回、NTTグループを選定したのは、通話品質、通話エリア、通信コスト、アフターサービス体制、これまでの取引実績などから総合的に判断したとしている。

同社は2006年4月、国内の26販売会社を統合、さらに昨年8月には26の地域販売部門を11に集約した。顧客ニーズに迅速かつ適切に対応できる販売体制の構築を図り、本社と地域販売部門の業務やサービス体制を見直した。また、ITなどのインフラ面の整備にも着手した。

これまで拠点ごとに行っていた通信契約をNTTグループに一本化し、本社 - 地域販売部門間、地域販売部門相互間で強固な通信ネットワークを構築することで、国内販売本部内の情報の伝達スピードが早まるとともに、情報の量・質が飛躍的な向上が図れるとしている。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


これによって、顧客に対してもタイムリーで、正確な情報を提供することが可能になる。既に国内販売本部のエクストラネット、中古車情報などはこの通信ネットワークを使っており、今後その活用範囲を広げていく計画だ。

《レスポンス 編集部》

【関連記事】
三菱ふそうトラック・バス特別編集&写真蔵
トヨタのカーナビ地図更新、首都高山手トンネルなどを反映(2008年1月23日)
携帯電話のワンセグ搭載率が58.3%に…移動式電話出荷実績11月(2008年1月16日)
日立、クラリオンに車載情報システムの開発機能を集約(2007年12月11日)
NEC、トヨタなど、次世代車載情報向けのマイコンとOSを開発---業界標準目指す(2007年12月11日)
(引用 yahooニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4835-922432b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。