ほしのあき、ミツバチのコスプレ姿で登場! 『ビー・ムービー』特別試写会開催

ここでは、「ほしのあき、ミツバチのコスプレ姿で登場! 『ビー・ムービー』特別試写会開催」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストリートを沸かす“KIKS TYO”דほしのあき”08’新作はほしのあき最新写真集とのコラボ作...
『シュレック』シリーズ、『マダガスカル』のドリームワークスが贈るアニメーション『ビー・ムービー』。1月26日(土)の公開に先駆けて、1月21日(月)、本作と日本養蜂はちみつ協会とのコラボレーションにより、ハチミツ大使任命と特別試写会が開催された。ハチミツ普及のイメージキャラクターに任命された、ほしのあきさんが舞台挨拶を行った。
胸元の大きく開いたセクシーなミツバチのコスプレ姿で登場した、ほしのさん。「こんな可愛い衣裳を着させていただいて、ありがとうございます! コスプレって大好きなので、本当にテンションが上がります」と、満面の笑みでコスプレについての感想を語った。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
今回、ハチミツ大使に任命され、「すごく嬉しいです。ちなみに私バストが88cmなんです。だから選ばれたのかな」と、さりげない胸アピール。そんなほしのさんは、今年で31歳に。今年の抱負について、「みなさんに水着姿を見て『31歳だ!』と思われないように美容とかストレッチとか頑張ります」と仕事に対する熱意を語った。気になる恋については? 「いまのところないので、ハチのように飛んで探しに行きたい」と、ハチミツ大使らしいコメントを。 

ハチミツを巡るハチと人間の攻防をユーモアたっぷりに描いた本作。映画の見どころについて「親子で勉強できる映画なので、子供から大人までみんなに観てほしい」とハチミツ大使のほしのさんがお勧めする『ビー・ムービー』は、1月26日(土)より丸の内プラゼールほか全国にて公開...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4856-506aef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。