車のCMへの疑問

ここでは、「車のCMへの疑問」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超人気【ポケバイ】新品49ccダートバイク 赤黒●モトクロス
テレビや新聞・雑誌などのCMは、季節ごとに特徴があるように思える。今の季節は、アパート・マンション、そして車のCMがやたらと目立つ。それは、進学や就職・転勤による需要を見込んだものだと推測できる。車のCMをみていると、車の運転など本来の主旨から大きくはずれた内容のものがあり、運転歴31年の私にとってはいただけないものもある。

たとえば、車のなかで運転する母親と後部座席の幼児が「しりとり歌」を歌っているもの。また、家族3人が楽器演奏を交えて合唱をしているというものもある。さすがにハンドルを握っている人の視線は前方を見据えているが、注意散漫ともいえる状態で安全運転義務が果たせるものかどうか疑問だ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


私は、人を乗せることが嫌いだ。もちろん、同乗者は運転免許証を持っている人もそうでない人もいるが、人を乗せることは運転手にとっては大変なストレスになる。ハンドルを握っているときは、運転に集中していたい。しかし、同乗者がいると、相手の話しかけに返答しなくてはならない。それが大変苦痛だ。

以前、運転免許を持っていない人を乗せたとき、交差点で右折するという緊張する場面で話しかけられ、危うくキレそうになった。また、別の人は、道の真ん中でドアを開けて降りようとしたこともあり、慌てたこともあった。さらに、道を歩いている知人と目が合い、交差点のすぐ近くで呼び止められて困ったこともあった。もちろん、いま挙げたケースは、交通量の多い大都会では考えられないこと...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4863-add11074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。