◎保険の窓販提携を拡大=新型変額年金と終身医療-みずほ銀・住友生命

ここでは、「◎保険の窓販提携を拡大=新型変額年金と終身医療-みずほ銀・住友生命」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼット軟式一般用キャッチャーヘルメット
 みずほ銀行と住友生命保険が保険商品の銀行窓口販売で提携関係を拡大することが30日、明らかになった。みずほ銀は2月4日から全国約420の店舗で、住生がみずほ銀専用に開発した新型の変額年金保険と終身医療保険を販売する。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
両者は2006年5月、グループの垣根を越えて窓販業務で提携、変額年金の販売を開始した。昨年12月の窓販全面解禁を受けた今回の新商品投入で、協力関係をさらに深めることになり、他の金融機関や保険会社の今後の戦略にも影響を与えそうだ。 

(引用 livedoorニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4875-bba5215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。