不正に証明書、盗難車販売=「紛失した」と偽る-国交省が告発状

ここでは、「不正に証明書、盗難車販売=「紛失した」と偽る-国交省が告発状」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シットリした艶・光沢で愛車が一段と光り輝く!プロ仕様で経済的車の輝きは足廻りから!大型中...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000001-jij-soci
 中古車の輸出業者を名乗り、輸出する際に必要な一時抹消登録証明書を紛失したと偽って運輸支局に同証明書を交付させ、盗難車に正規の車検証を取得させていた例が見つかり、国土交通省は4日までに、電磁的公正証書原本不実記録の疑いで、警察に告発状を提出した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円

 同証明書を悪用した盗難車の販売が裏付けられたのは現段階で1件だが、同じ業者名で紛失理由書が提出されていた例が30件程度あるという。同省は8日から、理由書に実印押印を求めるなど手続きを厳格化する。 



◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4880-58352e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。