ディスプレイ広告シェア1位はYahoo!【07年11月・全米トップサイトラインキング】

ここでは、「ディスプレイ広告シェア1位はYahoo!【07年11月・全米トップサイトラインキング】」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YAKKO for AQUARIUS/MY HOOD IZ...
 米ネット視聴率調査会社comScoreは、米国におけるディスプレイ広告のインプレッション数によるランキングを発表した。

今回調査の対象となった「ディスプレイ広告」は、ウェブブラウザで表示されるリッチメディアや写真による広告を指し、動画やテキスト、検索連動型広告は含まない。今回発表されたデータは、2007年11月時点の米国のディスプレイ広告シェアのトップ20。うち上位10位までを見てみよう。
 
 1位 Yahoo!(18.8%)
 2位 Fox Interactive Media(16.3%)
 3位 Microsoft(6.7%)
 4位 Time Warner Network(5.8%)
 5位 FACEBOOK.COM(1.5%)
 6位 eBay(1.2%)
 7位 Google(1.0%)
 8位 Viacom Digital(1.0%)
 9位 United Online(0.5%)
10位 Amazon(0.4%)

 このうち、1回のサイト訪問で最も広告表示回数が多かったのは、人気SNS「MySpace」を持つFox Interactive Mediaで、その回数は47.5回とダントツ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
トップ10内では、8位のViacom Digitalの20.6回、1位のYahoo!の20.5回がそれに続いている。

 シェアのトップ10内には入らなかったが、12位にはCBS Sports、16位にESPN、18位にNFL Internet Groupが入るなど、スポーツ情報サイトが好成績をあげている。これは、レギュラーシーズン中盤となったアメリカンフットボール人気のおかげかもしれない。そのアメリカンフットボールの頂上決戦、スーパーボウルが2月3日に行われ、ニューヨーク・ジャイアンツがニューイングランド・ペイトリオッツを制して、全米No.1に輝いた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4917-babda484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。