死の「けいこ」解明へ、親方の言葉で暴行エスカレート

ここでは、「死の「けいこ」解明へ、親方の言葉で暴行エスカレート」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランドローバーの正規認証ラジコンワンランクアップの1:14サイズ!ランドローバーLR3ラジコンカ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000003-yom-soci
 相撲部屋に入門した17歳の若者が、傷だらけの遺体になって家族の元に帰ってきてから7か月余。

 国技・相撲界を揺るがせた斉藤俊(たかし)さんの急死事件は、名門・時津風部屋の元親方、山本順一容疑者(57)や兄弟子たちの逮捕という新たな局面を迎えた。相撲の世界で親方の持つ権限は絶大だ。その権力者の命令で繰り広げられた“しごき”の全容解明が始まった。
 「お金を貸して下さい」

 昨年6月25日午前11時ごろ、名古屋場所のために来ていた愛知県犬山市で、斉藤さんは通行人に懇願していたという。その直前、宿舎から白いTシャツと黒色ジャージー姿で逃げ出し、新潟県の実家へ帰るための交通費を借りようとしていたのだ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 しかし、宿舎から約700メートル離れたコンビニエンスストアの駐車場で兄弟子数人に見つかり、連れ戻された。長時間の暴行はそこから始まったという。

 愛知県警によると、斉藤さんは兄弟子に殴られ、小突き回された。その日の夕食時、親方だった山本容疑者からもビール瓶で額などを殴られた。

 「お前らも教えてやれ」。山本容疑者の一言で、兄弟子たちの暴行はさらにエスカレート。斉藤さんを宿舎の裏に引きずり出し、木の棒を手にとって背中や腹を殴り、けり回したという。

 暴行はまだ続いた。翌朝、斉藤さんは痛みで四股(しこ)を踏むのもやっとだったが、「ぶつかりげいこ」の名の下、土俵に上げられ、兄弟子たちから30分間にわたって金属バットで殴られ、顔を張られ、土俵にたたきつけられた...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4932-a956b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。