浦和・高原!ハム・中田!夢コラボ

ここでは、「浦和・高原!ハム・中田!夢コラボ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグ45cmラジコンがお買い得価格!タンクローリーラジコンカー/トラック車RC/レッド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000024-spn-spo
 アジア王者の浦和が、プロ野球日本ハムとの「異色コラボ」実現を目指していることが7日、分かった。藤口光紀社長(58)が日本ハムの相談役を務める多氣田力氏と会談し、今後は両チームが交流を図っていくことを約束した。FW高原直泰(28)を獲得した浦和と、大物ルーキー中田翔内野手(18)で盛り上がる日本ハムによる夢の競演が現実のものとなる。

 浦和が、競技の枠を超えたビッグプロジェクトを始動させた。現在、欧州出張中の藤口社長が出発直前の6日、日本ハムの相談役・アドバイザーの多氣田氏と直接会談し、今後の「異色コラボ」実現を誓い合ったことが明らかになった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
藤口社長は「お互いに情報交換をしようという話をした。今後、交流は増えると思います」と明かした。

 多氣田氏はマーケティング界のカリスマ的な存在。かつて大手広告代理店の社長を務め、02年に北海道日本ハムの立ち上げに携わった。「新庄デー」などファンサービスを展開し、現在の人気を構築。後の日本ハムの飛躍は目覚ましく、06年にアジアを制し人気、実力を不動のものとした。サッカー界一の人気を誇り、過去には巨人、ヤクルトから運営の相談を受けたこともある浦和だが、日本ハムとは共通点も多く、学ぶ点も少なくなかった。

 藤口社長はプロジェクトの目的に「両クラブはマーケティングの面でも成功している。野球とサッカー、ともに引っ張って行く立場にある」と力説。当然、夢は膨らむばかりだ...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4933-ec917e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。