<米景気>上院で経済対策可決 対象拡大17兆円超規模に

ここでは、「<米景気>上院で経済対策可決 対象拡大17兆円超規模に」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郵政省簡易保険局・NHK制定 みんなの体操
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000046-mai-bus_all
 【ワシントン斉藤信宏】米上院は7日、緊急経済対策法案を小幅修正して賛成多数で可決した。下院も同日夜、修正案を再可決した。ブッシュ大統領の署名を経て成立する。政府と議会側の合意が成立した1月24日から、わずか2週間でのスピード審議だった。上院での修正に伴い、所得税還付や給付金支給の対象に2000万人の低所得高齢者と25万人の傷痍(しょうい)軍人が加えられた。それに伴い、当初案から180億ドル増額されて総額1680億ドル(約17兆8000億円)となった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 下院は既に、所得税の還付や、年収が課税最低限に達しない勤労世帯への小切手送付を柱とする緊急経済対策法案を可決。上院での審議の行方に注目が集まっていた。当初、多数派の民主党が中心となり、失業保険給付増など歳出拡大策を加えて大幅に修正する方針だったが、減税中心の下院案を支持する共和党側の反対で、採決できない状態になっていた。

 民主、共和両党が7日まで協議した結果、景気に配慮して法案の早期成立を優先するため、小切手送付対象の拡大という小幅修正にとどめることで合意。法案の早期可決が実現した。法案成立の道筋がついたことで、早ければ5月にも、1世帯あたり600~1200ドルの小切手送付が始まる見通しとなった。



◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4943-8870c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。