島田紳助、橋下府知事は「距離を保って」応援!

ここでは、「島田紳助、橋下府知事は「距離を保って」応援!」 に関する記事を紹介しています。

トルネオ エアロパーツ サイドジェネレーター CL3 CL1 CF4 CF3
 タレントの島田紳助が8日(金)、日本テレビ系新番組『人生が変わる 1分間の深イイ話』(2月25日(月)夜9時スタート)の収録後の会見で、交流の深い橋下徹・大阪府知事に向けて「メールはよく来るが、巻き込まれないように距離を保ちます!」と独特の言い回しでエールを送った。

島田紳助のソロショットや会見の模様

 番組は、1分でわかる“深くていい話”を投稿などを元に紹介し、紳助をはじめ10人のパネラーがジャッジをするという内容。裏番組には「月9」ドラマもあり「数字が取れなかったら、スタッフの責任です!」と早くも逃げ腰の紳助だったが「実は、台本も読まないで参加した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
羽鳥アナをはじめ、皆にお任せしている。番組も、徐々に浸透していけばいいと思います」とコメント。

 会見では別番組で長年にわたり共演した橋下氏について「マンションのローンは7割残っているし、駐車場は3つも借りてる。収入は10分の1になったけどね」と暴露する一幕も。またこの日は元プロ野球選手の古田敦也氏などが出演したが「やっぱり、何かを成し得た方は、話が深いですね」と感慨深げに話していた。

■関連記事
紳助委員長も大活躍!『M-1グランプリ2007』特集
島田紳助、M-1王者サンドウィッチマンに早くも出演依頼 (07年12月24日)
紳助、眞鍋かをりを麒麟ネタでいじくり倒す! (07年07月14日)
紳助の“口撃”で大沢あかねがとばっちり (07年07月14日)
島田紳助、視聴率が悪かったらスタッフのせい… (07年04月04日)
(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4956-b695e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
