サークルKサンクス×オールアバウトの“脱メタボ”弁当を食べてみた

ここでは、「サークルKサンクス×オールアバウトの“脱メタボ”弁当を食べてみた」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ハワイアンジュエリー】スリーカラープルメリアシルバーピアスE241-E715T
 コンビニ弁当を買う男性は「ボリュームの多さ」を求めるという。サークルKサンクスとオールアバウトはコラボで、脱メタボを開発。そのお味は……?

 2008年4月から特定健康健査・特定保険指導が義務付けられるなど、男性にも健康を気をつけようという風潮が強まっている昨今。40~74歳の男性の実に2人に1人、女性の5人に1人が、メタボリックシンドロームの“予備軍”ともいわれている。読者の中にも、「最近お腹が……」などと気になっている人もいるのではないだろうか。

 健康に関連した商品が相次いで販売される中、コンビニ大手のサークルKサンクスと総合情報サイトのオールアバウトは1月30日、共同で企画した健康志向の弁当など11種類を期間限定で発売すると発表した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「からだ 燃焼」をテーマにした新商品は、全国のサークルKとサンクス6186店(2007年12月末現在)で販売し、2月5日~2月24日までの期間中に15億円の売り上げを目指す。

 サークルKサンクスでは「バランスのとれた食生活と運動」を提案するプロジェクト「THINK BODY」を、2006年の7月から展開している。これにオールアバウトの食と健康の専門家(ガイド)が参加して、“脱メタボ商品”を完成させた。サークルKサンクス営業統括本部の山田克巳氏は「オールアバウトとタイアップしたことで、これまでになかった商品ができた。特にお弁当はたくさんの食材を使っているので、作るのが難しかった」と話す。

 一方のオールアバウトはコンビニとの共同開発は初めてで、サークルKサンクスでの販売によって、新規読者の獲得を狙う...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4959-a84a9cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。