栄養と運動バランスを考えるサークルKサンクスのTHINK BODYプロジェクト試食レビュー

ここでは、「栄養と運動バランスを考えるサークルKサンクスのTHINK BODYプロジェクト試食レビュー」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイティ・クラウン/スパイス・オブ・ラヴ


コンビニ弁当はどうしても栄養面が心配になってしまうものですが、そのイメージを変えるべく栄養と運動のバランスを考える「THINK BODY LIFE」というのをサークルKサンクスが提案しています。その中心となるのが「バランス食堂」をはじめとする「THINK BODY」商品。今回は全12品あるTHINK BODY商品のうち、9品を食べてみました。

レビューは以下から。
THINK BODY プロジェクト これからはコンビニで健康管理する時代。BY サークルKサンクス

並べてみた。


これが「バランス食堂」というお弁当シリーズの「鶏肉とカシューナッツの辛味仕立て弁当」。コンビニ弁当は濃い味付けのものが多いですが、かなり薄味。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
見た目は地味であんまり期待していなかったのですが、健康に気を使いつつもおいしいお弁当になっています。


「坦々麺」。レンジでチンしたせいかスープが少なく見えますが、めんとスープがよくからんでいます。じんわり辛い。


今回のメニューで一番おいしかった「豚肉とネギのピリ辛うどん」。しっかりとコシのあるうどんと旨味の詰まった辛口スープの組み合わせがいい。ちょっと家でまねしてみたい一品。


「スモークサーモンとクリームチーズサンド」。これは普通にレギュラーに入れて欲しいぐらいの出来。


「フォカッチャ スパイシーチキン」。ローストチキンとカボチャ、さらにベイクドポテトまで入ってボリュームは満点だが、ちょっとポテトがもさもさする...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4967-2c801ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。