ドタバタ日本代表、メンバー発表翌日に大久保、巻、阿部が離脱

ここでは、「ドタバタ日本代表、メンバー発表翌日に大久保、巻、阿部が離脱」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【◎メ在庫30台以上 】カーバッテリーケーブル 【カメラオプション★】 CANON カーバッテリーケ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000013-sanspo-spo
 日本サッカー協会は9日、東アジア選手権(2月17-23日、中国・重慶)の日本代表メンバーからMF阿部勇樹(26)=浦和、FW巻誠一郎(27)=千葉、大久保嘉人(25)=神戸=の3人が外れ、代わってDF安田理大(20)=G大阪=とFW田代有三(25)=鹿島=の2人を招集したことを発表した。3人とも理由はけがのためだが、メンバーは前日8日に発表したばかり。わずか1日でのドタバタ劇となった。

 力強く「優勝目指して頑張っていきたい」と目標を掲げた岡田監督の構想は、わずか1日で大きく崩れた。阿部、巻、大久保、ともに就任3試合のすべてでピッチに送り出してきた主軸選手が、離脱することになった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 理由は阿部が左内転筋痛、巻は右脇腹の肋骨骨折、大久保は右ひざ外側半月板損傷のため。前日8日の発表の時点では“見切り発車”で招集されたが、3人ともに万全ではなかった。

 2・6タイ戦にフル出場した阿部は浦和に戻った7日以降、激しい練習は回避。この日の練習試合にも出場せず、2日連続で室内のみの調整だった。クラブ幹部は「おととい(7日)検査を受けた時点では“いける”という判断でメンバーに入ったが、きょう病院で再検査をしたら患部に出血が認められた」と説明。症状は改善せず、逆に悪化したもようだ。

 巻は先月30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦(国立)で相手選手との接触で右脇腹を負傷。その夜に病院で受けた検査では骨に異常はないとされ、そのまま代表に帯同してきた...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4983-3ff276b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。