医療費還付と振り込め詐欺 大津の2女性被害

ここでは、「医療費還付と振り込め詐欺 大津の2女性被害」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皮膚・皮下組織系第2版
 8日午前9時ごろ、滋賀県大津市の無職女性(67)方に社会保険事務所職員を名乗る男から、「診療報酬の差額分を返します。コンビニか量販店のATM(現金自動預払機)に行ってください」と電話があった。
 女性は約1時間後、近くの量販店に行き、携帯電話で指定されたフリーダイヤルに電話をかけ、男の指示通りにATMを操作したところ、約200万円をだまし取られたという。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
利用明細を見て、だまされたことに気づき大津署に届け出た。
 さらに、同日11時40分ごろにも、大津市の別の無職女性(59)が同様の手口で約180万円をだまし取られ、大津北署に届け出た。
 両署は、振り込め詐欺事件として調べている。
(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4986-9f07a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。