ディスプレイ広告シェア1位はYahoo!【07年11月・全米トップサイトラインキング】

ここでは、「ディスプレイ広告シェア1位はYahoo!【07年11月・全米トップサイトラインキング】」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなの関係ねえレゲエ-アルバム(仮) <CD DVD>限定盤/カッティー
 米ネット視聴率調査会社comScoreは、米国におけるディスプレイ広告のインプレッション数によるランキングを発表した。

今回調査の対象となった「ディスプレイ広告」は、ウェブブラウザで表示されるリッチメディアや写真による広告を指し、動画やテキスト、検索連動型広告は含まない。今回発表されたデータは、2007年11月時点の米国のディスプレイ広告シェアのトップ20。うち上位10位までを見てみよう。
 
 1位 Yahoo!(18.8%)
 2位 Fox Interactive Media(16.3%)
 3位 Microsoft(6.7%)
 4位 Time Warner Network(5.8%)
 5位 FACEBOOK.COM(1.5%)
 6位 eBay(1.2%)
 7位 Google(1.0%)
 8位 Viacom Digital(1.0%)
 9位 United Online(0.5%)
10位 Amazon(0.4%)

 このうち、1回のサイト訪問で最も広告表示回数が多かったのは、人気SNS「MySpace」を持つFox Interactive Mediaで、その回数は47.5回とダントツ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
トップ10内では、8位のViacom Digitalの20.6回、1位のYahoo!の20.5回がそれに続いている。

 シェアのトップ10内には入らなかったが、12位にはCBS Sports、16位にESPN、18位にNFL Internet Groupが入るなど、スポーツ情報サイトが好成績をあげている。これは、レギュラーシーズン中盤となったアメリカンフットボール人気のおかげかもしれない。そのアメリカンフットボールの頂上決戦、スーパーボウルが2月3日に行われ、ニューヨーク・ジャイアンツがニューイングランド・ペイトリオッツを制して、全米No.1に輝いた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5017-280cea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。