AOLが瀕死のアクセス契約事業を分割へ。IPO発表はいつ?

ここでは、「AOLが瀕死のアクセス契約事業を分割へ。IPO発表はいつ?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボブ・ディラン/タイム・アウト・オブ・マインド(CD)
今日発表されたTime Warnerの収支報告で、AOLを2つの事業に分割する予定であることをCEOのJeff Bewkesは明かした。その2つとは、瀕死のアクセス契約事業と成長中の広告ネットワーク、Platform Aだ。これはマーケティングネットワークの関連会社のbuy.atをAOLが買収、というニュースの翌日、さらにFlashベースのウェブトップのGoowy買収の数日後に発表された。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
Goowy買収は、AOLがいまなおウェブサイトの改善に努力していることを示唆している(より多くのページビュー=より多くの広告収入)。そんなものはやっと見切りを付ることにしたダイヤルアップアクセス事業に過ぎないというのに。 ≫ 続きを読む
[記事全文へ]


(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5022-6cccc5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。