「ほっかほっか亭」が分裂、東日本や九州地区の新ブランドは「Hotto Motto(ほっともっと)」

ここでは、「「ほっかほっか亭」が分裂、東日本や九州地区の新ブランドは「Hotto Motto(ほっともっと)」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0212冬10セール大人気!お肌つやつや!吸い付くようなしっとり感!「豆腐の盛田屋」豆乳ローシ...


日本全国に展開しているお弁当チェーン店「ほっかほっか亭」。家庭用ゲーム機をすべてファミコン扱いする人がいるように、弁当店をすべて「ほか弁」と呼称する人がいるぐらいにメジャーなブランドですが、このたびその東日本・九州地区の店舗を運営しているプレナスがほっかほっか亭から離脱し新ブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」となることが発表されました。

名前は変わりますがメニューはそのまま。近畿圏や四国の店舗はハークスレイが運営しているためほっかほっか亭のままです。

詳細は以下の通り。
(PDFファイル)新ブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」について - プレナス

リリースによると、プレナスと「ほっかほっか亭」の名前を持つほっかほっか亭総本部との契約が5月14日で切れることから、翌5月15日(木)からは新ブランド「Hotto Motto」の運営を開始するとのこと。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
現在、東日本と九州には約2200店舗が展開されていますが、このうちプレナス直営の約1000店舗は5月15日から名前を変更して営業、プレナスから食材などの供給を受けているフランチャイズ店約1200はプレナスのフランチャイズとして「Hotto Motto」になるか否かを選ぶことになるそうです。

プレナス側の説明では、2006年にハークスレイがほっかほっか亭総本部の筆頭株主となり、フランチャイザーとして一方的な主張を繰り返すようになったため、このままではより良いサービス提供に支障が生じる恐れがあると判断してフランチャイズ契約を解除したということらしい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5053-8df2611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。