今後注目される商品やサービスは何?  価格.comが調査―Wiiもランクに

ここでは、「今後注目される商品やサービスは何?  価格.comが調査―Wiiもランクに」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【送料無料!新入荷商品!】LESPORTSAC レスポートサック ショルダーバッグ 7534 CARGO CAMERA...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000009-isd-game
価格.comは、同サイト内で展開するユーザーへの意識調査「価格.comリサーチ」にて、第14回の調査として「2008年トレンドチェック!-あなたが注目するものは何?-」を実施、その結果を発表しました。期間は1月25日~2月1日の1週間で、1795人の男女から回答がありました(男女比率 87.5:12.5)。

それによれば、最も注目されるのは「ブルーレイレコーダー」で、40%以上のユーザーが回答し、断トツの一位という結果でした。今年は夏に北京オリンピックが開催され、大型テレビが普及する中でハイビジョン録画の需要が高まるという意識と共に、次世代DVD競争でブルーレイがHD-DVDに比べて優位にあるという報道も要因になっているようです。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


そのほか、「スリム液晶テレビ」「MacBook Air」「ハイブリッド自動車」「ダビング10対応レコーダー」「iPhone」といった商品が挙げられました。

ゲーム関連ではWiが総合9位、PS3が17位、ニンテンドーDSが21位、といった結果でした。特にWiiは総合では9位でしたが、女性では5位となっていて、男性の間では既にブームは一段落したという評価があるものの、女性の視点からするとまだまだこれから注目を集める商品という位置づけのようです。

【関連記事】
ゲームは取り上げられても困らない? ネットエイジアの調査(1月23日)
日本人はサンタクロースをあまり信じない―クリスマスの調査結果(12月14日)
11月の製品検索数でWiiが1位、DSが2位―英調査(12月7日)
英国の25-34歳が欲しいモノはゲーム機―英調査(11月30日)
ネットエイジア「10代・20代のケータイゲーム利用に関する最新動向調査」を発表~人気ジャンルはRPGとパズル(11月21日)



◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
コストゼロでできる社会保険労務士が教えるサービス残業解消対策

「ちゃんと必要な残業代を支払っているつもり」でも
「こういう場合は残業手当を支払う必要はないから自信を持って残業手当は支払っていない」
としても、労働基準法を知らないがために、内部告発を受けたとして労働基準監督署の調査を受けた場合、


合法的に社会保険料を安くする方法

「社会保険料の負担を少しでも軽くしたいが、
しかしどうしたら良いかわからない・・・・」

こんな悩みを抱えた経営者の方が多くいらっしゃると

思われます。

打つべき対策をとらずに、その時、その時に

請求される社会保険…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5072-c1d36fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。