<不正車検>店長ら逮捕 触媒で保安基準満たす 警視庁

ここでは、「<不正車検>店長ら逮捕 触媒で保安基準満たす 警視庁」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
輝きすぎーーーッダイハツ ミラジーノ プレミアムX 未使用車タマラナイ。。MOMO製レザー&ウ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000056-mai-soci
 自動車の排気ガスの有害成分を抑える部品「触媒」を車検の際だけ装着して不正にパスしたとして、警視庁交通捜査課は14日、東京都江戸川区一之江、自動車販売店店長、原田大輔容疑者(34)ら2人を道路運送車両法違反(車検不正取得)容疑で逮捕したと発表した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
50~60台分の不正車検を繰り返していたとみられる。触媒を外して馬力を上げる行為は、カーマニアの間では広く行われているという。

 調べでは、原田容疑者らは昨年11月、埼玉県内の男性から預かった乗用車に、車検の際だけ触媒を取り付けて保安基準を満たし不正に車検証の交付を受けた疑い。

 原田容疑者は06年、この男性顧客に触媒のない中古車を販売。昨年10月に車検代行の依頼を受けた際、触媒を取り付けて検査を通し、再び触媒を外して車を返却していたという。【曽田拓】



◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5076-4aa3a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。