ガソリン税悪用 マッサージチェア23台も買っていた道路役人

ここでは、「ガソリン税悪用 マッサージチェア23台も買っていた道路役人」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本育児 シルバークロス Kensington(ケンジントン)
 どうにも隠せなかったようだ。日刊ゲンダイ本紙などに指摘されていた国交省の道路役人たちのマッサージチェア購入の一件。 冬柴国交大臣が5日の会見で、ガソリン税などの道路特定財源でマッサージチェアを23台も買っていたことを明らかにした。「国交省の中部地方整備局の国道事務所がマッサージチェアを購入していたことがマスコミで話題になり、整備局も“1台購入した。今は倉庫に入っている”と認めたが、23台とは驚きです。他の事務所は大丈夫か調べたら、次々と報告があったようです」(関係者) このマッサージチェア、1台平均20万円、23台で460万円。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
道路職員の疲労回復名目だというが、その原資はガソリン税、つまりバカ高いガソリン代である。「道路を整備するために必要」というから庶民は渋々ガマンして支払っているのに、疲労回復用のマッサージチェアに流用とはあきれた話だ。高いガソリン代を払っている消費者の疲労回復はどうしてくれるのか。 ブザマなのは冬柴大臣だ。道路特定財源で職員の野球用具やテニスラケットを買っていることがバレたとき、「国民の保険料でぜいたくな物を買っていた社保庁とは全然違う」なんて、国交省職員をかばっていたが、顔にドロを塗られた形だ。官僚のウソ報告を信じているから、こうなってしまう。官僚の操り人形でいたら、大臣はナメられるばかりだ。【2008年2月6日掲載】

(引用 livedoorニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5080-09619959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。