SuperDuper! 2.5 がリリース(やっと!)

ここでは、「SuperDuper! 2.5 がリリース(やっと!)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【1円スタート!!】レッドソックス 松坂選手限定シリアル入りクロノウォッチ10気圧定価31,500...
Leopard 対応が遅れていた Mac OS X 用の高機能なバックアップソフト、SuperDuper の新バージョン 2.5 がやっとリリースされました。Leopard が出てから SuperDuper が対応するまでに MacBook のハードディスクが吹っ飛んだ身としては複雑な思いもありますが、とにかくめでたい。「Time Machine があるじゃないか?」と言われそうですが、SuperDuper! だとクラッシュしてすぐに外部ディスクからブートできるという利点があります。Time Machine で全部のファイルを取り戻すのには、1. インストール DVD を入れて、2. 数時間かけてリストアと手間がかかりますので。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
TimeMachine は短期的なファイルをなくしたなどのときに使い、SuperDuper! は非常事態用に両立させたいと思う訳ですが、新バージョンの SuperDuper! ではこれが可能になりました。また SuperDuper! だとバックアップの細かいスケジューリングなどができるのも便利です。「バックアップが終わったら自動でシャットダウン」とか、「このスクリプトを実行してメールを送ってからシャットダウン」などはよく使う機能です。Super Duper! の特徴としては、ブートイメージを手軽に作成。2度目からは差分だけを高速にバ.. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5087-5190037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。