【教えて!家電レポート】冷蔵庫選び編(6) ~予算イメージ、大型ほど少ない~ ALBERTがレコメンデーション

ここでは、「【教えて!家電レポート】冷蔵庫選び編(6) ~予算イメージ、大型ほど少ない~ ALBERTがレコメンデーション」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H15・パジェロミニ XR 39,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
レコメンデーションの専門企業、株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇)は、自社で運営する家電商品選択支援サイト「教えて!家電」 http://kaden.oshiete-na.com/ の商品レコメンド(推薦)機能「冷蔵庫選びナビゲータ」における質問の回答を分析しました。

「これ以上は支払えないという予算はいくらですか?」の回答を希望する冷蔵庫の容量別に集計した結果、容量300L以上400L未満タイプでは、予算上限が「8万円」という回答が最も大きな割合を占め、400L以上450L未満では「10万円」(13.2%)、450L以上では「20万円」(18.0%)となりました。平均予算は、それぞれ、10.9万円、14.0万円、18.5万円でした。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
容量が大きくなればなるほど、予算を「決めていない」とする人の割合が増加していることがわかります。450L以上タイプで予算を「決めていない」とする人は70.6%と、7割以上の人が予算を決めていません。前回の調査では、容量450L以上を希望する人で予算を「決めていない」とする人は61.8%でした。今回はさらにその結果を上回る結果となりました。(※図参照)

続いて、「どんな機能を重視しますか?」の回答を容量300L以上を指定した人を対象に分析した結果、2007年10月~12月期は、「消費電力が小さい」を重視するという回答が39.5%と最も多く、次に「運転音が静かである」(24.0%)、「製氷室が独立している」(22.6%)と続きました。2007年7月~9月から「消費電力が小さい」は6.2ポイント増加しており、さらなる消費者の省エネ志向の高まりが伺えます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
悪用厳禁!高すぎる健康保険料を安くする裏技

国民健康保険は、民間の医療保険と比べるとメリットはあるのですが、
保険料が所得によって決まってしまうので、不公平感があります。


保険料の未納が問題になっていますが、
中には保険料を滞納しながらも、保険証をもらっている人もいると…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5095-b685defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。