EXILE×レッドソックス松坂大輔投手が新録曲「Real World」のPVでコラボレーション! [エイベックス・マー

ここでは、「EXILE×レッドソックス松坂大輔投手が新録曲「Real World」のPVでコラボレーション! [エイベックス・マー」 に関する記事を紹介しています。

The Birth of Mathematics: Ancient Times to 1300
EXILEが2008年3月26日にアルバム「EXILE CATCHY BEST」に新録音収録される楽曲「Real World」のプロモーションビデオにボストン・レッドソックスの松坂大輔投手(27)が出演し、EXILEとのコラボレーションが実現。

ヴォーカルATSUSHIと交流があった松坂投手は昨年、10月のメジャーリーグ優勝決定シリーズ第7戦に自身の登場曲として同曲を使用。「結果出さなけりゃ、何もかもが全て終わる」という歌詞に共感し、テーマ曲にした。このエピソードを元に、3月発売のアルバム「CATCHY BEST」に収録すべく計画を進めていく中で松坂投手にPV出演を依頼し、実現した。

松坂投手登板予定は3月26日。「EXILE CATCHY BEST」の発売日と同日となる。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


http://exile.jp/


今回のコラボレーションについてATSUSHIは「まさか松坂投手が球場で使ってくれるとは、夢にも思っていなかったので、これは応援歌として、もう一度新しく作らせていただく気持ちになりました!!」「とにかく松坂投手の投球フォームのかっこよさと、完璧さには、改めて度肝を抜かれました!1000倍のスローで投球フォームを撮らせていただいたのですが、あまりに完璧なフォームに、現場も大盛り上がりでした。本人も、“これ、フォーム研究のために自分用にほしいなぁ”とおっしゃるくらい、すきのない完璧なフォームで、すばらしくかっこいいショットでした!まさかプロモーションビデオでのコラボレーションが実現するとは、思ってもみなかったので、音楽業界初の、スポーツ選手との特大コラボレーションを、ぜひ楽しみにしていてください!」と撮影エピソードを話しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
離婚の2007年問題【プロが教える!年金分割】

離婚における2007年問題とは?
【年金のプロが教える!早合点で泣かない方法】



このレポートは、社労士坂本事務所 坂本一雄の監修により、
Office RE-RICCA(坂本事務所グループ:研修担当事務所)が制作したもので…

【再配布ok】保険関連相互リンク募集サイト約1000件

相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとてもに面倒ですよね。

そこで、保険関連で相互リンクを募集しているサイトを集めました。

その数約1000件!

重複もありますが、かなりの数です。

ページ…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5109-670c7ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
