意外に多いノーパン派の女性タレントたち

ここでは、「意外に多いノーパン派の女性タレントたち」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Quarter Gemini☆総柄パーカー
 下着メーカー「ワコール」が発表した“胸の形がきれいな女性有名人”ランキング1位に輝き話題になったのが藤原紀香。ところで、女性タレントにはノーパン派が多いのをご存じだろうか。

 全国の20~30代の女性600人を対象にインターネット調査を実施したところ、紀香は全体の35%の支持を獲得。2位以下は米倉涼子、アニメ「ルパン3世」の峰不二子、佐藤江梨子の順となった。

 陣内智則との結婚生活のギクシャクさを、しきりにささやかれている紀香だが、自分のボディーに対するケアはハンパではない。

 「独身時代、日本酒風呂に入って、はだのケアに万全の注意を払っていました。また、加圧トレーニングを芸能界で最初に取り入れました。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
加圧トレとは腕、太ももの付け根を専用ベルトで締め、適度な付加をかけるというものです。そうすることで血液の循環を良くし、成長ホルモンの分泌を促す効果があるとされているんです」(芸能ライター)

 あの紀香のナイスバディーは、こうした努力の賜物というわけだが、実は紀香は、下着を着けるのをあまり好きではないようなのだ。

 「風呂上がり、バスローブだけでマンションのベランダに立ち、クールダウンするのが定番。ジーンズをはくときはノーパンが多い」(同)

 実は、芸能界には紀香のような“ノーパン派”が数多くいるのだ。

 「日本ハム・ファイターズ、ダルビッシュ有夫人のサエコは、夏場、自宅内では何も着けずに過ごすというし、沢尻エリカも“Tバック”を愛用し、自慢の美尻をパンティーの締め付けから解放しています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5115-dba4a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。