女子は東レが首位守る バレーボールのプレミアリーグ

ここでは、「女子は東レが首位守る バレーボールのプレミアリーグ」 に関する記事を紹介しています。

ポケバイ★新品!5点パーツ付お得商品4輪バギー49cc黒●人気商品
 バレーボールのプレミアリーグは16日、滋賀県立体育館(大津市)などで男女計9試合を行った。女子は大津市に本拠を置く東レが3-1でトヨタ車体を下し、14勝4敗で首位を守った。昨年優勝の久光製薬が日立佐和を3-1で破り、2位に浮上。4位のJTはパイオニアに2-3で敗れ、6位に後退した。
 東レは第2セット以後、デラクラスを軸に確実に得点。センター荒木らのブロックも決まって3-1で逆転勝ちした。JTは要所でパイオニアのブロックに捕まり、競り負けた。
 男子は2連覇を狙う首位のサントリーが3-1で豊田合成に快勝した。
 ■悲願向け光る守備 東レ
 東レが本来の力を発揮したのは第2セットからだった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
荒木を中心に、トヨタ車体のエース都築をきっちりとブロック。するとデラクルス、木村のアタックも決まり始め、試合のペースをがっちりつかんだ。
 菅野監督は「相手の勢いに受け身にならず、攻め返すことをテーマにしていた」と話す。第1セットこそトヨタの都築、今西のスパイクに苦しんだが、第2セットでしっかり修正した東レの守備力が光った。
 序盤のミスを修正し、流れを呼び込んだのはブロックだ。センター荒木は「ブロックが私の一番の仕事。サイドの2人も良いブロックをしてくれた」とデラクルスと芝田に感謝し、勝利を喜んだ。
 第2レグの締めくくりを快勝で飾り、2位以下が変動する中、がっちり首位をキープ。17日から最終の第3レグが始まる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5119-31ff7a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
