フジテレビの競馬番組は最悪の評判/今週のスポーツトピックス

ここでは、「フジテレビの競馬番組は最悪の評判/今週のスポーツトピックス」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待望の新色はマットカラーで大人の輝きに☆モデルさんやおしゃれ芸能人の私物として雑誌やTVに...
 一週間の注目スポーツニュースを紹介する「今週のスポーツトピックス」。今週も色々ありましたが、その中でもlivedoorスポーツ編集部がおすすめするニュースを紹介していきます。
 
 今週は、柔道・井上康生とサッカー、ロナウドがそれぞれ選手生命の「窮地」に立たされました。またプロ野球の大物ルーキー・中田翔の衝撃デビューや、現役Jリーガーが泥酔して自動車を壊すという事件もありました。

 そんな中、フジテレビの競馬番組に関してニュースコメント欄で熱い議論が巻き起こっています…。


■フジテレビの競馬番組は最悪の評判
 川合俊一(45)とほしのあき(30)が司会を務めるフジテレビの新競馬中継番組「みんなのケイバ」の評判がよくないと言う。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
フジテレビも「競馬ファンだけでなく、初心者も楽しめる内容を目指す」と自信を持って送り出したが…。
「"競馬はまったく知らない"というほしのはもちろんですが、大の競馬ファンとの触れ込みだった川合も初心者丸出し。“当たった!外れた!”と大騒ぎするだけで、落ち着いて見ていられません。予想の参考になるような情報や分析は減っているし、2人ともしゃべりが…」
[記事全文]

■「車は壊すもの…」亀田大毅が"迷言"
 亀田3兄弟の二男・大毅(19=協栄)が12日、茨城・霞ケ浦高レスリング部を父・史郎氏(42)とともに訪れ、練習を見学した。1月末に乗用車で接触事故を起こしてから初めて公の場に姿を見せたが、既に運転を再開していることをあっけらかんと告白した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5138-80249fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。