高知県山中に白骨遺体、3年前の不明男性と断定

ここでは、「高知県山中に白骨遺体、3年前の不明男性と断定」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人気!!スピーカー内蔵 8インチ サンバイザーモニター(片側)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000050-yom-soci
 高知県香南市香我美町の山中で白骨化した遺体の一部が見つかり、県警捜査1課と香南署は18日、DNA鑑定の結果、遺体の身元を約3年半前から行方不明になっている同市吉川町、無職山本将史(まさふみ)さん(当時21歳)と断定した。
 山本さんが失踪(しっそう)した数日後、別人とみられる男が山本さんの口座から数十万円を引き出しており、県警は、遺体の状況などから、山本さんが殺害された可能性が高いとみて本格的な捜査を始めた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円

 調べでは、山本さんは2004年7月15日夜、自宅を車で出たまま帰宅せず、家族が捜索願を出した。数日後、高知市内の銀行の現金自動預け払い機から、山本さん名義のキャッシュカードを使い、ほぼ全額の数十万円が引き出されていたことがわかった。防犯カメラにはヘルメット姿の男が映っていたが、家族らは、山本さんとは別人と証言しているという。



◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5166-2d63c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。