松川マミヤ、エレベーターガールのモノマネに注目!

ここでは、「松川マミヤ、エレベーターガールのモノマネに注目!」 に関する記事を紹介しています。

ウコンを越えた!二日酔い撃退アイテム!酒豪秘伝
東京ドームの売店の店長時代にスカウトされ、グラビア活動を始めた松川マミヤさんが、DVD『MAMIYA WORLD』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた。

取材:2枚目のDVDですね。撮影したのはどこですか?
松川マミヤ:千葉県ですが、すごく景色がきれいなところで、まるで海外にいるかのような感じでしたね。

取材:どんなシーンが見られるのか、紹介してください。
松川マミヤ:いろいろなシーンがあるのですが、一番オススメなのは恋人感覚で楽しめるところです。あと、得意としているエレベーターガールのモノマネで1~6階までの案内をしたり、自己紹介をしています。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


取材:恋人感覚が伝わるのはどんなシーンですか?
松川マミヤ:湖に行ったり、旅館みたいなところに入ったり、車に乗ったり、カメラ目線で話しかけているところです。

取材:セクシーなシーンはありますか?
松川マミヤ:シャワーを浴びているところはグッとくると思います。それから車のなかでも水着になったりして頑張りました。

取材:お尻が見えているシーンが多いと思うのですが、チャームポイントなのですか?
松川マミヤ:そう思っていただけると嬉しいです(笑)。

取材:自分自身としては体のどこがいいと思いますか?
松川マミヤ:ムチムチした太ももとか好きです。


(引用 livedoorニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5194-bf174e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
