花の配達:わかば学園の生徒たち、手作りの花を歩いて届ける /三重

ここでは、「花の配達:わかば学園の生徒たち、手作りの花を歩いて届ける /三重」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中型車用トラックシート (3800×7500) エステルグリーン6号
 県立特別支援学校・玉城わかば学園(玉城町宮古、中野和代校長)の生徒たちが19日、自分たちがプランターで育てた花を、町役場や郵便局など町内の9施設にプレゼントした。リヤカー、一輪車を用いて配る文字通りの「花の配達」で、真心のこもった春の花が関係者を喜ばせた。
 届けられた花は「ビオラ」と「パンジー」の2種。昨年に続く企画で、今年も近くの園芸店で苗をもらい、高等部農芸班の生徒約15人が30個ほどのプランターに植え、水やりなどの世話を続けてきた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円

 この日は午前10時過ぎ、農芸班の生徒が同町保健福祉会館の駐車場に集合。3班に分かれ、リヤカー、一輪車で消防署、田丸駅、玉城病院などに届けた。最長では往復4キロの行程もあり、学園関係者は「1時間がかりのプレゼントになった。ただ届けるのではなく、街の中を歩きながら苦労して運んだ経験は、卒業後の自立の一助に大きく役立つ」と話した。【橋本明】
〔三重版〕

2月20日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
32歳オヤジが逆ナンパされた出会い場所!+モテコミュニケーション

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と

その方法を教えます。

このレポートを読むことで、

32歳のオヤジが

逆ナンパされた場所と、

最強に出会える、

出会いの場所を知ることができます。

さらに…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5197-8b63f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。