<ひき逃げ>NBAチーム職員を死なせた少年を逮捕 東京

ここでは、「<ひき逃げ>NBAチーム職員を死なせた少年を逮捕 東京」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激安!!【ATV三輪バギー】 最新型 49cc 赤白■PL保険 パーツ対応! 即買!
 別の車にはねられた米プロバスケットボール協会(NBA)の所属チームの職員をひき逃げしたとして、警視庁交通捜査課は20日、東京都足立区の水道工事手伝いの少年(19)を自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕したと発表した。助手席にいて「自分が運転した」とうその申告をした同区のアルバイトの少年(19)も犯人隠避容疑で逮捕した。

 調べでは、少年は昨年12月29日、渋谷区の都道で乗用車を運転中、タクシーにはねられた「ダラス・マーベリックス」職員、ジェームス・デビッド・フロイドさん(26)をひき逃げして死なせた疑い。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
少年は「人とは思わなかった」と否認。助手席の少年は「車は自分の所有で、保険が適用されないと思った」と話しているという。

 フロイドさんは観光で来日していた。タクシーの運転手(64)は自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕されたが、処分保留で釈放された。【曽田拓】

【関連記事】 ひき逃げ:歩行者はね、死なせ逃走 容疑で警備員逮捕--東近江署 /滋賀
【関連記事】 ひき逃げ:無免許発覚恐れ、逃げて逮捕 佐倉の63歳男 /千葉
【関連記事】 24時:ひき逃げの男を逮捕 /愛知
【関連記事】 名古屋・千種区のひき逃げ:大学教授死亡、61歳容疑者逮捕
【関連記事】 24時:野沢温泉・ひき逃げで男女2人軽傷 /長野
(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5206-6bf79684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。